フロントエンド学習記(仮題)

主にフロントエンドについて学習した事を記録・メモしていきます。

はじめての投稿

自己紹介

はじめまして。AlnaslGamma02 と申します。新潟県で転職活動中の 30 代・男です。

2018 年 10 月からプログラミングの学習を始め、現在はフロントエンドエンジニアを目標に HTML / CSS / JavaScript を中心に学習しています。

<今までに学習したもの(本記事を投稿した時点)>

このブログについて

日々の学習内容について何らかの形で残したいので、ブログとしてアウトプットします。 (ブログ名については、いい名前が思いつかないので仮題です。)

理想としては毎日更新出来たらいいなぁと考えています。

掲載する記事の内容について

書籍やWebページで学習した内容を学習ログとして投稿します。

現在、JavaScript について学習しているので、しばらくメインはJavaScript になるかもしれません。

また、転職活動に役立つかもしれないと思い、コーポレートサイト制作 → WordPress化をしようと考えています。作業の過程を記事にして投稿したいと思います。

最後に

昔から文章を書くのが苦手ですが、論理的かつ分かりやすい文章を書く事を目標にして投稿を続けたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。これからよろしくお願い致します。